素敵な贈り物 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

今日日本の私の恩師からエアメールが届きました
✈✉

いつもならすぐにお返事が送られてくるのに年賀状を送ってからかなり経つのにお返事が無い為心配になり直接声を聞きたかったので電話を掛けた所、お元気でいらっしゃって、もうすぐ雛祭りなので娘にお雛様に関するカードを送ろうと思ってると仰っててそれが今日届きました

先月も年賀状のお返しにと小学3年の頃の担任の先生から雛壇のカードが送られて来ました
🎎✉✈

今回送って頂いたのは小学5年の時の教頭先生で、社会人になってからは同じ私の地元の小学校で一緒に働かせて頂きお世話になりイスラエルに来てからも気に掛けて頂き毎年の年賀状では挨拶させて頂いています
🗻🌄

とても素敵な先生で優しくて尊敬しています

今度帰ったら必ず時間を作って会いに行きたいと思っています!
✈🗾🚶🏠(  '-' )ノ㌧㌧🚪

①今回送って頂いた雛壇はプラスチックプレートがありまるでガラスケースに入ってるみたいな感じです
🎎

②以前送って頂いた雛壇と(左)今回送って頂いた雛壇を2つ並べて飾っています
明日は雛祭り、お寿司作ってお祝いしてあげれたらいいのですが。🎎🍣🍵🍰🍹



ちょっと写真じゃ分かり難いですが、ガラスケースに入ってる様に見えますか?



2つ並べて飾っています
左が先月頂いた物と右が今回送って頂いた物