昨日のランチ | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

先日も行った
同じ系列のカフェ(コーヒーショップ)
今回はショッピングモール内にあるカフェでランチ🍴

今回行ったカフェと数週間前に行ったカフェとサービスと注文できるドリンクの数とチーズや乳製品の種類の数が同じセットメニューなのに違ってビックリ!

前はレモネード頼んで
食後にホットでバニラカフェオレも飲めたのに、今回はオレンジジュースのみ
主人はホットミントティー

食後に従兄弟が同じショッピングモールで
働いてるので、主人が
「あそこのカフェ(コーヒーショップ)サービス悪いよなぁ?」って言ったら
従兄弟も「サービス悪いしケチだよ!」って答えが帰って来たわ

次回同じカフェに行くなら
以前のカフェに行こうと思います!

味も前のお店の方が
美味しかったわ!(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



サラダとチーズ、乳製品、デザート
パン



マッシュルーム入りオムレット
主人はチーズ入りオムレット



オレンジジュース