娘ご飯 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

最近本当にうるさい位
よく喋る娘👧.。oO

夕飯前とか朝に
私「何食べたい?」って聞くと
娘「お寿司~♥」と笑顔で言うけど
そう毎日言われても(笑)

聞くと90%の確率で
「お寿司~♥」と返事が返ってきます(笑)

で年始はお雑煮やお節が今年は用意しなかったから、お寿司にしたんですけど
数日後も又「お寿司~♥」と言われ
お寿司だと結構食べてくれるので
娘の言葉に負けて
先日お寿司作りましたよ!

テーブルに並べたら
「お寿司~♥WOW!」と嬉しい雄叫び(笑)

主人も笑ってました( ^,_ゝ^)ニコッ




娘のトレイ
12月に行ったタイで買いましたキティちゃんのセットとミッキーマウスのセット
お寿司と赤だし
イクラが好きでパクついてました(笑)



次の日のランチもお寿司と言ったので残りのお寿司を出して、おかずは野菜炒めとパパが作った小龍包風
お寿司はイクラ無し

トレイに乗せると結構しっかり食べてくれます