ジャパンフェスティバル 小錦 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

19日から
ジャパンフェスティバルとやらが
エルサレムの旧電車駅跡であって
昨日21日お目当てのイベントが
あったので行ってきたよ

お目当ては
元関取の小錦が来ると言う事で

子供達と相撲をするイベントでした



フンドシ姿か浴衣姿で来て欲しかった
やっぱり大きかったわ



相撲の取り方をまずは説明



娘自分から靴を脱いで土俵シートに



一生懸命見てました(笑)


友達も何人か来ててテレビ撮影以来に会えた人も居て良かったよ

後日本で勉強したと言う女性が
日本語忘れらるから日本語でお話してくれる人を探してると言う事で
友達になって欲しいと言われ
新しくお友達になったわ

帰る前イベント後の小錦が
レストランで夕食を取る前に会えたので
握手して貰って
一緒に写真も撮って貰いました
いい記念になったよ

日本フェスティバルって言うから
出店とか音楽や日本の風景とかの映像とか
流れてるの風景かと思ったら
写真が展示してるくらいでいまいち盛り上がりに欠けてたわ

イベント開催者は
もう少し日本のイメージアピールを
しっかりして欲しいと思った