メリーゴーランド | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

ご無沙汰です
携帯の調子が悪くてなかなか
思う様に更新できず

なんかバッテリーがダメになっちゃったぽいです

古い携帯にメモリーやSIM入れ替えて
主人のだからヘブライ語と英語しかないもんだから、日本語キーボードアプリ探して入れてやっと出来た!

病気でもなく又紛争が起きたのでもなく
元気に生きております
ご心配して下さった方すみません&ありがとうございます

で遅くなりましたが、アメリカの続き

仕事メインで行ったので
観光と言う程の観光してなくて
有名らしいロングビーチとか言う海岸迄家族で行きました

宿泊先と全く逆方向
1時間ちょっとかかりました


海岸の上のレストランや遊園地のある橋の上をお散歩する様に歩きました
橋の上ではパフォーマンスもやってて
娘はギター引いたりエレクトーン聞いて踊ったり、絵画見たり
ニセもんのミッキーマウスとミニーマウス見て喜んだりしてました
ディズニーランドに行きたかったけど、入場料15000円って高くないですか?
娘は無料だけど大人は二人で
30000円ってホテル代やフライト代になるやんって
で日中42度前後の暑さ
アトラクション並べます?
それに娘は小さいから乗る物なら身長制限あるし
日本のん行く方が得ちゃいません?

橋の上に屋内で
アンティークのメリーゴーランドがあったので、1.5$だったから安いし
可愛いから乗る?って聞いたら
乗らないって
見てるだけでいいらしく
私が乗りたかったけど(笑)

大きいサイズで本物みたいで
ちょっとビビってたみたいです(笑)

それがそのメリーゴーランド

回転木馬ってやつですよ

可愛いかったです
でも屋内で暑かった

パパとメリーゴーランド鑑賞
見てるだけでいいって(笑)

ゲームセンターにあった動物ゴーランドはいいらしく、他のお子さんとお爺ちゃんお婆ちゃんが乗るから一緒にって言って下さって娘乗ってました(笑)

でもちょっと最初ビビってた(笑)可愛い金髪の女の子ありがとうね!

暑かったけど、沢山の人
ビーチも橋の上も
海も入れたらと思ってたけど
真っ赤に焼けちゃいますねあの暑さと日差しじゃ
結局入らず橋の上散歩でした