ロサンゼルスの電化店 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

義弟が教えてくれた電化店へ
これ電化店の中にあるオブジェと言うかデコレーションと言うか
わかります?何のキャラか?

不思議の国のアリスです

ライトがお茶会のティーポットになってて可愛い

私は電化製品見るより、玩具とかデコレーション見てるのが楽しかったので娘と見てました

それにしてもなんでアメリカの家は一階平屋みたいなスタイルで天井低いのにお店とかはおほみたいに天井高くて広いのよ!
大型駐車場ですよ。



天井の照明は大きなティーポットとカップ
可愛い!他にも虫とかありました



これは確か
フラミンゴ持ってゴルフしてる所
他にも色々なオブジェと言うかデコレーション並んでました



こんなのも



大きな木の上見上げたらあの猫も居ました
まるで絵本のミュージアムでした