カーリングイスラエル | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

主人率いる
カーリングイスラエルチーム

只今オランダで
ヨーロッパ大会

で、今日はいよいよ決勝戦!

ここ迄残ったよ!

凄いよ!

頑張ったよ!

若いチームで子供みたいな人達で
作戦にも聞く耳持たないと主人とパートナー一時激怒してたのに
次の日から何だか反省したらしく
作戦にもちゃんと耳傾けて行動してくれたらしい

その結果もあって

イスラエル初の大きな大会で頑張っています!

今3位の位置にいて今日は
いよいよ決勝戦!

まさかここ迄来られるとは正直思っていませんでした!

皆頑張ったね!

今日の対戦相手はスロバキアです
これで決めて欲しいです!

1からチーム作って何も分からないまま頑張ってここ迄来られて凄く嬉しいです

何だかボブスレー映画ジャマイカのクール ランニング思い出しちゃいます!
頑張れ!イスラエル!


皆さんのあたたかい応援宜しくお願い致します!
只今イスラエルカーリングチームは応援して下さる企業等募集しております。
どうぞ宜しくお願い致します。