仮庵祭 スコット① | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

昨日は義姉んちに呼ばれてスカーでお祝いしたよ
主人は今遠征で居ませんけど。
娘もいとこ達に会えて
楽しく過ごせて良かったみたい(^O^)
仮庵祭、スコットは各家の庭やベランダに小屋を建てて星空眺めて収穫をお祝いします
日本のお月見みたいな感じです
昨日は家を出る時大粒の雨がかなり降ってきたました
義姉んちでもスカーで食事をしてる時に何度かぱらついてひどくはならなかったけど。
写真はスカーの様子
娘いつもの様にキッパしてご機嫌さんでした









レバー鶏肉ハートの煮込み物にパイ



牛タンと野菜煮込みと白米