チーズケーキファクトリー | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

アメリカのレストラン
チーズケーキファクトリーで
食べたアボカド入りベジタリアン春巻きフライ
先日主人が再現してくれました
普通に揚げたらアボカドが崩れたり
黒くなったりするらしい
美味しくできました!
ソースは緑の葉物野菜に蜂蜜入り



レストランのフロント
名前呼ばれるまでここで待ってました



アレンジで枝豆も入れたけどね!



葉物野菜にピスタチオ&蜂蜜入りソース
皮に手を加えたら上がり方が違って
中のアボカドが綺麗な黄緑のまま!
美味しかったぁ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"