お誕生日♪ | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

昨日アメリカから帰って来た16日は
娘の誕生日でした!

2歳になりました!

早かったです2年!

大きくなりました!

おしゃべりはよくするし
言ってる事は全て理解してるし
ヘブライ語がメインで
日本語、英語も話します

数字はヘブライ語日本語で10まで
数えられて
最近英語では11迄数えられるようになって

好きな歌はヘブライ語でも英語でも
日本語でも歌います

英語のABCの歌も好きでよく歌ってます
日本語の歌はさくらさくらや蝶々やこぶたぬきつねこも好きです

人の名前もすぐに覚えます

昨日は義母がお誕生日ケーキを作って待っててくれてました

最近凄くわがままになってきてて大変

踊ったり歌ったり
「イマ~!(ママの意味)」って甘えてきた時は可愛いんだけどね(笑)

素敵な一年をまた過ごせるように願いたいです。