ラッキー☆ | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

昨日イスラエルに住む近所の友達から
電話があって
「明後日空いてる?」
との事

「なんで?」私
「イスラエルのテレビ番組でシェフが作る料理を食べて美味しいか美味しくないか判定してくれる日本人を探してるんだって」との事

特に明後日用事もないし
しかも判定して報酬迄頂けるとか。

これはいいよね?

料理食べて審査しておまけに報酬迄

それに撮影現場までタクシーで送迎ありとか。

初めは娘と主人もと思っていたけど
何やらホテルで撮影とかで
小さい子供だと後で騒ぐと困るからと言う事で私だけ行く事に

明日の夕方4時から夜の8時迄らしい。

ちょっと4時間撮影長いけど。

料理はお寿司らしい

合計15~20人の日本人を探してるとか。

さぁどんな寿司が出てくるかな

又報告しま~す!