トルコ旅行最終日のランチ | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

トルコ旅行最終日のランチ

この他にサラダ、デザート(デザートは以前載せましたが)



手前から白米、ブレッカス(右、パイ生地にほうれん草が挟まれてる)パスタのペンネ、ナスのフライ、ピーマンのライス詰め



前に載せましたが。スポンジケーキにハートはババロア

ホテルの食事は美味しかったです
食事が美味しくないと楽しみが減りますよね

何より娘がしっかりがっついて食べてくれてたのが良かったです