トルコ旅行続バザールの後は(金曜日2日目) | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

トルコ旅行2日目のバザール
(毎週金曜恒例の)の後は
ミニスーパーで娘はトルコアイス食べた後はバスで移動

ショッピングモール迄

ここ最近出来たらしく
この辺りでは大きいショッピングモールらしい

そこへ行く前近くに芝生で緑いっぱいの
公園があったから
軽く休憩&軽食兼ねてベンチへ

日陰があって風が涼しくて気持ちが良かったよ

主人、歩いてたアヒル夫婦発見

軽食した後娘連れてアヒル夫婦を見せに
お散歩

小さなため池みたいなのがあって
メダカもいたよ

30分程したかな

ショッピングモールへ向かったよ

相変わらず日差しが強かったわ



公園から歩いて行くと
ショッピングモールの反対側には
遊園地が見えるよ
前日に空港からホテルに向かう時にここ通ったんだけどその時も見えてたよ



観覧車は遊園地の定番よね
でも良く見ると日本のように窓や天井は
閉まってなくて本当ゴンドラ状態
ある意味怖いわ
絶叫マシーンとか見えてたけどどうなのよ?って感じ。コースターもあったけどミニで普通のより速度出る感じで怖そうよね!って主人と。左側に見える黄色い物が
コースターの走行路



ショッピングモールに着いたよ
駐車場とモール
ブランド専門店が入ってて殆どが高過ぎる
ランチにフードコートで
娘が「ピッツァ食べる!」って言うから
ピッツァをランチに
娘おうちのピッツァの方がいいらしく
殆んど食べず
後眠たかったみたいで
その後眠り姫に♪
食後はホテルに向かったよ
この時もう既に夕方5時回ってたので

ホテル到着後はシャワー浴びて
夕飯へ