1日目の夜 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

トルコ旅行1日目の夜

プールサイドが何やら賑やか

大体のホテルはディスコがあったり
プールサイドで音楽が夜の11:00近くまで
流れてたりします

花火も上がったり

部屋のベランダからもプールサイドや花火が上がるのを見る事が出来ました

海とホテル以外ここは
何もなかったので
星が降ってくる様に沢山の
見られました

プールサイドで音楽が流れてて
アワアワが出てて
大きな泡風呂みたいでした

足元気を付けないと滑ります(笑)
娘はこれ見て始めは驚いてて
「風船!風船!」って言ってました
プールサイドのバーではアルコール、
ソフトドリンク、カフェ、
紅茶が飲み放題

空見上げたら満月でした!
星も降り落ちてきそうな位見えました
最近都会ではこうは見えないね

夜のホテル
プールサイド側の部屋のベランダは
このようにライトアップ

泡の中には入らなかったけど
娘も音楽に合わせて
身体動かしてました(笑)

ドリンク飲んで暫くしてから
部屋へ行って
少ししたら娘は疲れたみたいで
ベビーベッドで眠りにつきました
いつものベッドじゃ無いけど
寝心地良かったのか
よく寝ました