アメリカ土産 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

遊びで行ってるんちゃうし
お土産はええでぇ~って言ってても
いつも1個は買ってくる主人

先日のスロバキア土産は娘のみやったけど
今回は私にも買ってきてくれた
1週間と長かった事もあったからかな

娘には大好きなキティちゃんグッズ

イスラエルにも最近色んな玩具屋さんで見たり、キティちゃんショップもあったりで

アメリカにもあるのねぇ
キティちゃん世界で人気になっちゃってる

イスラエルのお土産Tシャツにもあるしね

主人は自分で欲しい服を買ってきてました

そんなに時間は無かったけど
ちょこちょこ買ってきてました

で、これらが
アメリカ土産 ↓

まずは娘の



キティちゃんのぬりえとお勉強ノート
プレートとコップのセット
ビーチボールにバスローブ

バスローブは頭にかぶる部分がキティちゃんの顔になってて畳んでたら
ぬいぐるみみたいなので娘は人形と思ってるみたい



これも娘用水中メガネ
プールに入るからって買ってきてくれました
これを着けた娘この後限定でアップします
これがまた笑える!



私用に買って来てくれた腕時計
オレンジカラーが格好いい!
私は婦人用時計よりメンズ系のウォッチが
好きで、それを知ってるからそれ系の
デザインのを買って来てくれた

実は主人もお揃いの時計買ってきてた(笑)自分も欲しいデザインだったみたい(笑)
仲良くペアで着けようかな

パパありがとう!