代わってあげたい | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

昨日から娘
足と手に蕁麻疹が出てます

夜にいきなり寝てたら起きて
グズグズ言うから暑いのか
変な夢見たかしんどいのかなと思ってたけど、なんか泣き方が違うと思ったので
部屋の電気をつけてみたら
体をクネクネして痛がゆいみたいな動作をするから、服をめくってみたら
足が蚊に刺されたみたいに
プクプクなってて赤くなってた

「可哀想に蚊に刺されたんやね!寝る前に蚊チェックしてあげればよかったわ!ごめんね!」って娘に言って
隣の部屋でテレビ見てた主人を呼んで
「蚊に刺されたみたい」って言ったら
主人「俺の部屋に蚊おったからそれかな?」って話してたけど
長袖着せてるし下のパンツは薄いのと上に少し厚めの生地だしどうやって蚊が刺したのか疑問で、膝の後ろとか腕もきっちり肌が隠れてるからなんか変

部屋にアースマットセットしたし
蚊を探したけど居る気配なし

それにいつも私の方が刺されるのに
娘だけ集中して刺されてて
その大きさがめちゃくちゃでかい!

そうしてる内に主人の部屋にいた間も
蚊を見つけられてないのに
プクプクが他の場所にも現れてきたので
「これ蚊ちゃうやん!蕁麻疹みたいやん」って私

昼に食べた物?
それとも夕飯?

お昼に煮込んだオクラ食べたからそれかな?
夕飯久々に焼き魚食べたからそれかな?
と、色々考えたり

次の朝すぐに診療所へ
何かの反応でアレルギーかもと判断されました

で、シロップを服用する様に言われ
買って帰りました

熱はなくただただ赤くプクプク蚊に刺されたみたいにプクプク

夜疲れと前の日に寝られなかったので
早くに寝てくれたけど
夜中の12半くらいにグズグズ泣き出して
電気つけてみたら
顔にも少し出てました

次の日の朝まで出てるようなら又診察に来てくださいと言われてたので
翌日もまた出てたから行きました

食べ物だとその時にすぐに口の周り等
赤くなったりするけどその気配なし

足と腕に集中してるし
アレルギーかもしれないと言われたけど

ここ数日前から
鳩がキッチンの出窓に居座ってて
主人はもしかしたら鳩じゃないかと。

私も以前鳩が居て痒くなって

昨日から真夜中12時頃に痒くなって起きるから可哀想で
代われるものなら代わってあげたい
小さい体で痛がゆくてギリギリ迄我慢してて

花粉の季節もあるしそれもあるのかな

食べた物でなった感じじゃない感じ

そう願いたい

好き嫌いなく食べてくれるから
もしそれだと困るから

今晩何もなくて眠られますように☆彡