早くも | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

今日もプールへ行きました。
で、早くももう3回目!

今日は本当は又いつものお気に入りのインド料理レストランへ行く予定でしたが
予約確認の電話をしたら
今日は閉店とか。
義母も誘って行こうと思ってたのに
急遽無しになってしまったので
時間があったから
エアガン場のある施設に早目に行ったので
プールに入る事に。

で、今日は主人も入ってくれて
娘も一層楽しんでました♪

今日はもう3回目とあって慣れてきたのか
嬉しくて、私達が抱っこで抱えたり
横腹を持ってたら
その手を払いのけるので
私が抱えてる時試しに離したら
頑張って犬かきしながら
浮いてたよ(笑)
主人も離したらやっぱり浮いてて
でも時々水を飲んでて(笑)

顔は怖くて浸けられないみたい

仰向けにしてもそう
首を後ろに反らすのが怖いみたい

因みにエアアームを着けてるので
浮きます(笑)

只今ブログ書き込み中に私の横に来て
自分のブラシを持って来て
私の髪をブラッシングしてくれてます(笑)

女の子だわ