誕生日 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

昨日は主人の誕生日でした

と、言ってももうすぐお祝い行事前で
それ用の食材を昨日は沢山買ったので
冷蔵庫に入らなかったのでケーキ買わずになってしまいました。
ケーキ忘れてなって主人も言ってました。
買いに行こうか?って言ったけど、主人も冷蔵庫入らへんしって。

ちと寂しそうだったので今日時間があれば買いに行けたらいいなぁ。

と、言っても先日からケーキ系食べてばっかりだったり(笑)
結婚式のデザート三種類は食べたし(笑)

主人にお祝いメッセージがブログやメールに沢山来てたみたいで喜んでました。
今年は仕事関係の方から沢山来てたみたいで、アメリカはじめカナダからも。

パパお昼寝中に娘に
パパにお手紙と絵描いて!って言ったら
3枚しっかり描いてくれました。
パパ娘からのお手紙と絵が1番嬉しかったみたい(笑)
(´∀`*)(ε` )ちゅっのプレゼントもしてました。普段は娘あまりしません(笑)ヒゲが嫌みたいで(笑)
今日は特別ね!みたいな感じで(笑)

素敵な1年になりますように!
オメデト(^_^)∠※PAN!

イスラエル今日からサマータイムが始まり、日本との時差6時間になりました!日本との距離少し縮まったみたいで嬉しいね!冬は7時間なので。

では素敵な週末を!