今日は | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

明日はと思っていたらもう日付が変わっていてもう今日ですね。

主人の友人が結婚します。

友人と言っても10個以上も歳が離れてて
主人は彼の事を弟みたいに
彼は主人の事を兄みたいに慕ってて。
私も彼の事は弟みたいな感じで。
また彼の兄弟も。

彼は四人兄弟の長男

まだまだ先のことかと思っていたら

相手の彼女、奥さんになる人は
私達も知ってる子

彼と彼女は9個離れてるみたい

そんなに早う結婚せんでもって感じ

知り合ってまだ一年無いし。

まぁ二人で決めたみたいやからええけど

彼の両親共私達夫婦は仲良くさせて貰ってて。

いい方です

で、明日結婚式で
お呼ばれしてて
主人と私と娘で行きます

娘結婚式に参加はこれで2回目
お腹にいた頃も行ってるけど(笑)

それと13歳のお祝いパーティーにも行った事があるし

ダンスタイムが大好きです

で、結婚式用の服は以前主人の友人の奥さんから貰った物と思っていたけど
昨日から深夜に掛けて
ドレス作りました!

主人がメインでミシンがけしてくれて
私は少し手直しやホック付けや
フレームのレースにビーズで飾ったり
細かい作業しました

共同作品です!

一応出来上がりました

でももう少しビーズ足すかも

とりあえずはできました




はい!これがその作ったドレス

以前は黒いドレスを作りました
それは父の1周忌法要の時に着せました

今回は結婚式と言う事で
花嫁さんみたいに白いドレスにしました




それに合わせてこの靴を
週末主人が買いました。

出来上がったドレスと新しい靴見て
娘は大喜び!

「WOW !」わぁーお!
こればっかり言ってました(笑)

明日が楽しみです。
明日は深夜まで寝ないかも(笑)

因みにイスラエルの結婚式は夜から深夜にかけてします。