赤ちゃん用ジェル | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

最近又歯が生えてきてて
歯茎がウズウズ痛いみたい。

で5ヶ月頃から使ってる
赤ちゃん用の歯痛止めジェル!

ショマール(日本ではチャービルと呼ばれてるハーブ)の成分が入ってて
痛い歯茎部分に塗るよ。

1日3時間から4時間間を開けて。
うちではおしゃぶりに塗ってます。




中身は透明のジェル
これがいいみたい(*´▽`*)
娘もこれ使ったら
グズグズさんが治まって
寝てくれます。
助かってまーす!
日本にもこんなのあるんかな?
只今娘左に続いて
右上下奥も歯が生え始めてきてます。