頭痛 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

今日は週末なので
キッチンは夕方からは使えないから
朝から今日のランチの用意。
あ、主人が週末はしてくれます。
で、今朝もランチ作ってくれて
準備が済んだので、エアガンのあるいつもの施設へお昼まで行く事に。

娘は朝の9時まで寝てたけど
それから「行くよ!」って言ったら起きて
でも又車で少し寝はりました。

施設へ着いたらパパは(主人)エアガン場へ。
今日は暑いくらいのお天気だったので、娘を施設のプールサイドにある公園へ。
本当に暑いくらいでコートも要らないし、半袖でもいいくらいでした!
24 度とかだったかも。

ブランコ乗ったり
シーソーしたり、
滑り台やコーヒーカップみたいに座ってグルグル回る遊具に乗ったり
走り回ったり。
沢山遊んだよ。

暑かったせいか娘を抱っこしたせいか
帰る頃から頭痛が。

帰って来てから主人が続きで今度は夕飯と明日のランチ作ってくれて、
その間に娘をお風呂に私が入れて
その後私もシャワーを浴びて。
シャワー後、体がリラックスしたのか頭痛がましになったけど
念の為に頭痛薬飲みました。

今はもう殆ど痛くないです。

では皆さんも良い週末を(^_-)-☆