プレゼント? | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

先日1歳5ヶ月迎えました。
早いなぁ~!

でその日はTV撮影が(カーリングの)入ってたからリンクに行って、その後パートナーのお家にお邪魔して子供ちゃん達と遊ばせて貰って。
ランチ食べて行く?ってお誘い頂いたけど。娘はお腹が空いていて、同じようにテーブルに着こうとしてたけど(笑)
パパがお祝いランチ考えてたみたいでお断りして後にしたよ。
その後雨が降ってきたんだけど。
お祝いランチする為に串焼き肉のレストランへ。
こちらは又後程アップしますね。

で同じ日の夕方、その日は家に帰らずそのまま直行でランチ後、ボウリングへ。

そしたら娘を孫のように可愛がってくれてる、私達にしたらおじの様な父の様な存在の主人の友人で、ご近所さんでもあって、週末必ず一緒に青空市や旧市街地にお出かけする中で。
そのYさんから娘にプレゼント頂いたよ。
で、そのプレゼントはYさんの奥さんからだとか。
Yさんの奥さんとも私達夫婦は仲良くして頂いてて。Yさん同様娘を孫のように可愛がってくれてます。奥さんにはたまにしか会わないけど。
頂いたのはワンピースドレスと白いお出かけ用にぴったりのタイツ。

Yさんに「今日丁度月誕生日なの!ありがとう!」って言って
娘に「Yにコレ貰ったよ!」ってワンピース見せたら娘
指差しして「コレ?これ?!」ってワンピースにしてその後Yさんに笑顔で貴方がくれたの?とでも言うようにYさんに指差しして応えてました。ベビーカーに乗ってたけど、体と縦乗りでジャンプして喜びを表してた娘(笑)
Yさんもそれ見て大喜び
Yさん娘の所に来てほっぺにチュッしてました(笑)

帰ってからすぐに奥さん宛に電話してお礼を言ったよ。
奥さん帰って来たYさんから聞いたらしく
「電話なんていいのに~。今日月誕生日だったなんて知らずにたまたまで。丁度良かったわぁ喜んで貰えて(´∀`)」って。
奥さん「孫のん見てたらつい〇〇ちゃん(娘の名前)のも見てしまって(笑)買いたくなったし。いいのよ好きでしてるんだから遠慮しないで」って。
それとYさんのお孫さんY君とも娘仲良くさせて貰ってて。娘のタイプで(笑)
Y君金髪君でお目目がブルー君なもので(笑)





これがそのプレゼント↑
ハートのデザインが可愛くて
ちょっと春デザインなのでもう少し暖かくなってから。
丁度春に友人の結婚式があるのでその時にでも着せようかとも♪
Yさんご夫婦ありがとう!