TV撮影&放送 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

昨日はTV撮影でした。昨日のブログ見てもらったら分かるけど。

カーリングのことについてまだイスラエルでは知られていないので、
ニュースで放送したいとかで。
朝の8時前に家出てリンクには9時前に到着。
撮影陣9時40分に来ました。

今ソチオリンピック中なので
それに因んで。

今回は身障者用のカーリング。
車椅子の選手に来て貰っての撮影。

その間、私は娘を看てて。
先日主人が新しくカメラを買って来て。
SONYのα7とかって言う奴です。

日本に帰った頃から欲しがってて
ショップで聞くと個数限定で取り寄せになるとか。

で結局アメリカで買って来てました。

私はそのカメラ使ってリンク上にある観戦シートから下のリンクの様子を撮影。

で海外です。
撮影したものの、
いつ放送って話になって。
TV撮影関係者(ニュースキャスターにカメラマンにスタッフ3人)
「明日か明後日」って返事。

そしたら夜の7時にメールで連絡が来て
「今晩放送します」だって。

夜8時のニュースで10分程の放送でした。

娘は今日は普通の練習ではなかったので
リンクには少ししかあげませんでした。
撮影だったので。

そしたらまだ居たいとぐずったよ。
少しだけ遊ばせて外でリンク周辺で遊ばせて撮影終わるのを待ってました。

途中から私も呼ばれて
車椅子選手のお手伝いとリンク磨きの様子を。

今日はボウリングがあったから
帰ったのはギリギリニュースが始まる前で
放送されたのは8時半回ってました。

見たら主人がリンク磨きの様子ややってる所や友人がカーリングについて説明している所が映ってました。
それからそれから私も映ってました(笑)
車椅子選手の補助をしててその場面が(笑)

放送終わったら主人の携帯に数人からの知り合いが連絡してきました。

朝早くからの撮影と夜は夜でボウリングにもついて行ったので、疲れたよ。