ミニスーパ―で(タイにて) | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

タイの続き。

ホテルから近いミニスーパー。

ここではバ一スディケ―キが売ってて
丁度店先で歩道を歩いてて目に入るよ。

タイと言えば、日本贔屓。
日本のキャラクターも結構見られるよ。

ドラえもん、キティ―ちゃん。

娘がキティ―好きでマクドナルドで主人が買ってました。

また載せられたら載せますね。

娘は好きだから見つけたら
「キティ~キティ~!♥」と連呼します(笑)




お花がデコレーションされたケ―キ。
これは定番。




キリン、ゾウ、ライオンに切り株が付いたケ―キ。



これはミッキーマウス。




こちらはドラえもん。左は顔アップのクリームデコレーション。右はクリスマスでサンタクロースバ一ジョンのドラえもん。
子供が喜びそうなケ―キがいっぱいいつも並んでるよ。



Android携帯からの投稿