ケ―キ(タイで) | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

タイに行ったらここにも行きます。

夕飯後とか夜お散歩して
ちょっとデザートがってなったら
行くお店。

以前は主人と二人で行ってたお店も
娘と行けて嬉しいなヽ(*´∀`)ノ




いっぱい並んでたよ!




本物だよ!お値段は2500円位かな。




12月だったのでクリスマスデザイン。




かなりのボリューム!
これは食べてないよ。

これ実はアイスケーキなの!
子供の頃父がクリスマスに買って来てくれたのを思い出しました。




私達が食べたのはこれ↑
バナナアラモ―ド風?
ホイップクリームの下にアイスクリームが3個、苺、チョコ、ピスタチオ味。

いろんな種類のアイスクリームデザートが
あったよ。


Android携帯からの投稿