タイでのお気に入り | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

タイに来たら必ずこれは食べますねぇ。

主人は海外に出るとお肉NGなので
お野菜中心メニューになるよ。

屋台のトムヤンクンとかラ―メン屋とか美味しそうやけど、食べません。

唯一食べるのはこれ!

娘が丁度眠っちゃったので
ショッピングモ―ルとかまた出るのも可愛そうだったので、テイクアウトして
ホテルで食べようかってなって。
私と娘は先にホテルの部屋へ。
ホテルの下に出てる屋台で主人が購入。
後、娘ご飯に目が無いからセブンイレブンでベジタリアンメニューのランチパック。

チンしてくれるので楽ちんで熱いのが食べられるよ。




パタイヌ―ドルでこれは私が食べた中華麺タイプ。
もう一個はパタイの太麺で主人が食べたよ。
キャベツ人参ネギもやしと野菜がいっぱいで美味しい!




野菜春巻き。これ定番!
タイならではのスウィートチリソースで食べるのが美味しい!
タイと言えばスウィートチリソースで
タイのマクドナルドではケチャップと一緒にスウィートチリソースがあってしかもサイドにあってポンプで自由に使い放題。フライドポテトにスウィートチリソース!
美味しいよ。




セブンイレブンで娘のご飯用に買ったベジタリアンメニュー。横についてるのは豆腐をネギとチリで炒めた物で、どんな味かみたら、ヒョエ~!めっちゃ辛い!スパイシー過ぎ!これは娘には無理!って事で辛くなかったら食べさせられたけど。白いご飯はとっておいてあげたよ。後パタイと春巻きも。
目玉焼きとハムとかチャ―ハンみたいなのとか他にも色んなレンジメニューがセブンイレブンにあったよ。




こんな感じにテイクアウトって言ったら蓋付きのパックに入れてお箸もつけてくれるよ。100円ないから安くて美味しいからいいね。



Android携帯からの投稿