手紙 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

娘三ヶ月の時からやけど、マグネットボ-ドに絵を描くのが好きだったけど。
最近は紙とカラーペン持って絵を描くのが楽しいみたいで。

先日日本の実家に手紙を送ったよ。

じぃじ宛(亡くなっていないけど)とばぁば宛と妹宛。

今日妹からメールが届いてて
娘が描いた絵手紙届いたよ!ありがとう!って。

良かったわ、無事に届いて。

じぃじ宛の絵手紙は祭壇に飾ってるって、写メでも送ってくれたよ。

私も久々に日本宛に手紙を書いたよ。
最近はメールが多いから。

喜んで貰えて良かったよ。

娘が描いた絵は大事に描く度にとっています。

母も私達が描いた絵や手紙を残してくれてるから。

大きくなったら見せてあげる為に。


Android携帯からの投稿