ランチと選挙 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

主人の診察が超長く待たされて、
ランチがおやつタイムやん!って感じになったしまったわ!
1時半には帰宅と思ってたのに。

娘愚図る事無くいい子ちゃんで、
他の人が感心してたわ。

でランチはシャワロマ(タ-キ-のラップサンド)

食べ終わったら、もっと早くに行こうと思ってたショップに。
以前娘用に買ったパトカーの玩具が買った日に動かず返品しに。

そこで冬用に可愛いキティーちゃんのニット帽見つけたので買ったよ。

後もうすぐ行事で。コマ。
電気が付いて光るタイプのコマ。

後キ-ホルダーマスコット。

パトカー交換と思ったら無くて、返金と言うか、それに代わる代金レシート。
他にも買ったけど、レシートで購入変換。

帰ってから、買い物した物を一度家に持って行って、その後すぐに、近くの小学校へ移動。

はい、昨日言ってた市長選挙へ。

ここの選挙は希望する推薦者の名前が書かれた紙を封筒に入れて投票箱へ。各名前が切れた紙が置かれてる。
それと党選挙も。

選挙済ませておうちへGo!

今日は疲れた!
でも明日、あ、もう今日だわ!
洗濯せねば....(笑)





今日のランチ!サラダ、タ-キ-、フライドポテトがラップサンドされてます。
イスラエルではこのラップサンドやピタパンにサンドされたファラフェル(ひよこ豆を団子状にしてフライにした物)がファーストフ-ドだよ。


Android携帯からの投稿