いらっしゃいw | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

今朝4時頃だったかな?時計目

トイレで目が覚めてトイレ走る人

行ったら・・・・・


「いらっしゃい~!」ドアベル


はい、生理が来ましたw


リセット開始!砂時計


昨日の茶おり?はなんだったのか?

出血ではなく始まりだったのかな?


はいはい来ちゃったよ。ニコニコ


と、言う事で主人も丁度目が覚めて

主人「どうしたん?」男の子

私「来たよ~生理w」女の子

主人「と言う事はぁ~日曜日病院行かないとあかんなぁ」って。

私「せやねぇ。」って。ニコニコ


で、日曜日病院へ。病院

今日は金曜日で早ければ2日目に行くけどチョキ

土曜日はお休みなので病院汗

翌日3日目で病院へ行きます。3病院女の子


ウルトラサウンド

(エコーで卵胞、子宮内壁のチェック、子宮そうはもしたのでその様子の確認も)

後、血液検査。サーチ目


たぶん週末辺りから注射かな?自己注射。

遅くて来週の頭とかかも。


先日も主人と確認。

「注射もう無いよね?」

「買わなきゃね」って。がま口財布キラキラ


順調に生理が来たって事は体がちゃんと周期で動いてるんだね。

まぁ26周期で来ちゃったけど。いつもなら28とかなんだけど。

主人も「25か?早かったね」って確認してて

26だったけどまぁ当たってるのでよく覚えててくれてて

私の体の事把握してる^^って嬉しくなりましたwメモラブラブ!


年末前で(まぁこっちは年末年始は関係ないけどw)

自分的にバタバタだけど電話車走る人DASH!

がんばりますwにひひチョキ



kanaのブログ

先日頂いたクッキー☆コーヒー

ありがとう!ジュエルちゃん♪ニコニコ



kanaのブログ


ゆっくり味わって☆得意げナイフとフォーク




kanaのブログ

うーんおいしっ☆

もぐもぐ♪



kanaのブログ


おいしかった~!

ごちそうさまでした!コーヒーラブラブ!


雪が積もった所もあるのでしょうか?雪!?

外出は気をつけて。

おうちの中でも暖かくして皆さんお過ごし下さいね!


ではよい週末を☆