痛いかな? | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

今日はお洗濯物2回したよ。

下着やタオルなどはいつも通りだけど

今日は大きなお洗濯物

シーツや枕カバーベッドカバー布団カバーなど。


お洗濯するにはいいお天気だったので

大きな物だといい感じに太陽が出てないと

この時期はすっきり乾かないからね。


イスラエルはお洗濯物を外干しにしても

何も言われないので干し放題です。

と言ってもうちはベランダが無いから(バルコニーはあるけど)

マンションの屋上に干し場があるので

そこで干してるよ。


明日は2回目の「子宮そうは」があるので

お天気もいいし又来週とかもお天気が分からないから

大きなお洗濯一気に片付けて正解かも^^v


またチクチク痛いかな?

ひどい痛みになったらお腹に力入らないから

大きな洗濯も負担になるしね。


できる時にやっておこう!

が私のモットー?でw


今日片付けられる事は今日の内。


明日どうなるかって分からないでしょ?

洗い物でもそう。


週末に大きなお鍋とかあったら

義母が「明日の朝でもいいわよ」なんて言うけど

私は今日出来る時にって思うから

「明日」は嫌で。

全部片付けちゃいます疲れててもw


汚れた物をそのままに置いておく自体嫌だから。


お日様のいい匂い~^^

お布団カバーもシーツも枕カバーも♪


明日は9時に行けばいいけどね。

お日様の匂いでゆっくりいい夢見られるといいな^^


冬は冷えるから晴れってお洗濯には貴重。



kanaのブログ


昨日テーブルの上に

クリスマスキャンドルが!

下さった方ありがとう!

松ぼっくりに揺れる灯り♪


今日の夕飯は「お鍋」にします。

夕方前に準備完了!

後はお鍋に入れるだけ♪

今日はお豆腐、人参、椎茸、玉葱、白菜無かったのでキャベツで代用^^;

後しらたきや糸こんにゃくここには無いからある時は日本で買ってきたマロニーや

葛を入れますが、もう切れちゃったのでここで買った中華用の春雨入れます。

仕上げは中華麺で〆ですね。


明日又頑張ってきますね~!

又報告します。


いつも応援コメ&メッセージありがとうございます。

では素敵な1日を☆