どどーん!
びびびパパ様とディナー(^_^)v

改めて思いましたが、親子やのに似てないですね(-_-;)

百パーセントおかんの遺伝子のようですが。。

何とも言えん威圧感は似てるんかも。。


我が家の変なところですが、「親」というよりは話ができる理解者的な存在です。。


「親には言えない」とかなく、なんでもかんでも相談してしまいます。


そして、うちのおとんは年を取ってもやっぱかっこいい!!


若い頃の写真を見ても、おかんが一目惚れした気持ちがわかります。


今でもモテる様なので心配ですが、、


最近、体の数値がよろしくない父のため、あまり料理をしない母がカロリーの本を買いあさり、勉強し、今では料理を見ただけでカロリー計算ができるそうですΣ(゚□゚;)


と、嬉しそうに語るおとん。。


ノロケかー((○(>_<)○))よそでやってくれ!!

最後に、

「お前、結婚する気あるんか?」

と聞かれました(笑)

「ありますが、何か?」と答えました(笑)


ちゃんちゃん