毎年2月は風邪をひくのですが、今年も出ました、熱354354


頭いたいー○| ̄|_を超えると、

熱があるので逆にテンションが上がり、おうちでサクサクしてましたリラックマ





3児の子持ちママ友達も風邪をひいていたそう泣



連日、徹夜での子育てばいちゃん

うえのお兄ちゃんはともかく、下の2人は歩き始めたばかりで目が離せない・・・



でもママの体力も限界で、1時間ほど寝てしまったそう。




起きたら自宅&子供がこんな状態にエルモ






雑誌を切り刻んで遊ぶ、妹とにいちゃんガーン






 




戸棚が大好きな妹ぞう

でもあぶない・・・泣





























でも寝てたらやっぱり天使溜め息ですねWハート



以上萌萌萌



今から実家に帰って油入れててきます~アキハバラ