2022年 10月 22日(土)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:ウォーキング

:マンガ借りにいく

:まつ毛パーマ




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

​なんも予定ないような、でもなんかずっと動いてた1日

時間にあんまりしばられないこーゆー1日好き照れ

最近は5時からさらに早めて4時起きウォーキング!

お風呂ゆっくりつかるし、じっくり化粧水したりするし、この時間に起きてウォーキングのほうがタイムスケジュール組みやすい気がするお願い

ウォーキングは毎日はしてないけど、しないといけない!ってものでもなく、私の中ではもう定番なこと

クセがつくって大事だな

苦痛ではなくて、ストレス発散になる
おまけにダイエットにもなる
最高じゃないかチュー



本文テキスト