2022年 10月 22日(土)
今日したこと
今日1日を振り返ってみましょう
朝:ウォーキング
昼:マンガ借りにいく
夜:まつ毛パーマ
今日のよかったこと
よかったことを思い出して1つ書いてみましょう
なんも予定ないような、でもなんかずっと動いてた1日
時間にあんまりしばられないこーゆー1日好き![]()
最近は5時からさらに早めて4時起きウォーキング!
お風呂ゆっくりつかるし、じっくり化粧水したりするし、この時間に起きてウォーキングのほうがタイムスケジュール組みやすい気がする![]()
ウォーキングは毎日はしてないけど、しないといけない!ってものでもなく、私の中ではもう定番なこと
クセがつくって大事だな
苦痛ではなくて、ストレス発散になる
おまけにダイエットにもなる
最高じゃないか![]()

本文テキスト