心のオアシス「フォーク酒場たる」さんがめでたく6周年を迎えられました。
おめでとうございますニコニコ

で、昨日は記念パーティー。

いつもの常連さん達と和気あいあい

次の日は仕事だから、あまり飲まないよーにと思ってたのに・・・

バーボンのイッキ飲みしたあたりからおかしくなって、これはヤバイかなぁダウンダウンダウン
しかーし

僕がつぶれる前に
いつの間にやらマスターが



こんな事になってて(笑)

出た!
コントに出てくるような典型的な酔っぱらい。

皆で介抱して、一時間後
閉店ガラガラ



おかげで悪酔いせずにすみました。

マスターお疲れ様でした。

これからも宜しくお願いします。



Android携帯からの投稿