生レバーが食べられなくなる~


らしい。


肉食の僕ですが、生レバーは苦手で・・・


今までほとんど食べませんでしたから「関係ないわ」と思ってましたが・・・



で、


佐賀から来られたお客さんがレバーが好きと聞き、夕食は焼き肉ビール


とりあえず、ビールと生レバーを注文。


久しぶりに一口だけねあせる



ん?


あら?


あらら?


美味しいクラッカー


もう食べられなくなるの?         これはいかんだろ~(怒)


まあ、この前死人も出てるから、しょうがないって事なんだろうけど。法で規制するのはいかがなものか。


ならば・・・牡蠣もだめなんじゃない。生牡蠣食べて死んでしまう人おるよね、


お役所が逃げ道作るための法律か?   でも、すぐに役所の怠慢だ!!とか言うやつもいるしね~


店側にも問題ありだが、食べるのは自己責任じゃない。


変な国になってしまった!!


オッチャンは怒ってますプンプン


レバーのせいで血の気が多くなったか(笑)