楽しいライブ終了しました。
トップバッターは
かぐやひま
もちろんかぐや姫のコピーを中心に。


大先輩ばらさんのバンドです。
顔に似合わす(失礼)優しい声で♪
アコースティックギターとビアノって気持ち良いよねー

そして登場!!
あれ?
バンド名なんだった?
川北ファミリーで良かった?







練習、リハでは自信がない箇所もさすが本番では上手にごまかして(笑)

なかなかよかったんじゃない?

まぁ、出来はどうあれ本当に楽しいライブでした。
程よい緊張感もあり、音響も気持ち良い。
メンバーもみんな楽しそうに演奏してるのが伝わってきてニコニコ
たいへん満足してます。
また機会があれば一緒にやりたいなー

そして最後は
フレンズ


前回ソロライブの時は風邪をひいて悔しい思いをしたいっちゃんも今回は万全の体調で。
フルートとギターで優しく癒して頂きました。

そして、アンコールはいっちゃんの十八番吾亦紅で終了です。

ご来場の皆様ありがとうございました
出演者の皆様そしてもり田様お疲れ様でした。


いやー
楽しかったニコニコ



Android携帯からの投稿