野性的ボーカリストのつれづれblog-201204292214000.jpg

暇だったから(笑)
3時40分には会場入りショック!

弦を張り替え、セットリストの確認………

あら、もうする事ない。


先は長いぞー!!

5時~リハ
8時開演

そして10時。

いよいよ…


緊張してるのか、眠たいのか、酔ってるのか、わけわからん状態のままステージへ音符


マイクの前に立つ。

間違いない!!緊張してるわ(笑)

とっとと歌いましょ。


c’mon my bed side ギターも弾かずアカペラで。1度やってみたかったんよねニコニコ

春の空っ風。
泉谷もこんなリズムじゃやってない!!
まぁ、僕の中の泉谷のイメージって事で。

幸せそうな人達
ポプラ並木
胸にあふれるこの想い

大好きな加川良様の歌を3曲

あまり、アレンジしようがないからギターは原曲に近く、歌は僕風に音符


最近お気に入りのポプラ並木は僕には珍しくフィンガーピッキングで、ギターもコーラス系のエフェクタをかませてみたけど、どうだった?

なんとかごまかせたんじゃない?


今回の出来?



緊張しすぎー(笑)



とまぁ、色々反省点はあるものの、なんとか無事イベントも終了です。



皆さん大変お疲れ様でした。
楽しく遊べました?


ご来場の皆様もありがとうございましたm(__)m



またいつの日か…音符