今日はスーパー銭湯とは言うても温泉に入って気分リフレッシュ
今日の晩ご飯は何しよ~かなぁ
んー
お魚
にしよ~
すき煮
ちょっと甘くなってしまった
もうちょっと砂糖を減らせば良かった
ナスの炒め煮
サバの塩焼き
脂がのって美味しかったぁ

毎晩 晩ご飯が終ったら明日の晩ご飯 なんにしよ
って悩む
きっと主婦の人は みんなそうなんだろうけど・・・みなさんの今日の晩ご飯なんでした
オラに力を~~~(笑)

今日の晩ご飯は何しよ~かなぁ

んー
お魚
にしよ~
すき煮ちょっと甘くなってしまった

もうちょっと砂糖を減らせば良かった

ナスの炒め煮
サバの塩焼き脂がのって美味しかったぁ


毎晩 晩ご飯が終ったら明日の晩ご飯 なんにしよ
って悩む
きっと主婦の人は みんなそうなんだろうけど・・・みなさんの今日の晩ご飯なんでした

オラに力を~~~(笑)




あたし


に乗ってスーパー銭湯へ

禁止なんで写せなかったけど







へ
で遊ぶのを止める事と0時までには寝る環境
に入るよう言われた


豚の角煮 煮玉子添え
アボカドと山芋のワサビ和え




残り2分やぁ~~~~~~


』
ほな
』
)
何かあったかなぁ
見つけた

今日のあたしの晩ご飯

熱あるみたいやし
・・・・と愛息子・愛娘にブツブツ愚痴ってるけど・・・2人とも聞いてる










