手術後、初めて洗濯をして
あたしの洗濯の仕方は
かなり手首を使う事を再確認した
(● ̄  ̄●)ボォ−−−−とした花菜です

こんにちは

洗濯物を干す前にTシャツとか肩口を
両手で持ってパタパタ
バタバタと叩く癖があり…その度に
『痛っと叫び…
旦那はんに手伝ってもらって
どうにか干し終わりました

その後、前々から気になってたカフェに
ランチに行きました




あたしが頼んだボード
野菜が豊富なコンソメスープと
種類豊富なボードにパンは食べ放題

フリットは揚げたてだし
左下のハンバーグも美味しかった
でも1番美味しかったのは
真ん中にあるキャロットラペ
食べるとオレンジの香りが
お口いっぱいに広がります



旦那はんが頼んだグラタン

今日は珍しく違うものを頼みましたが…
シェアするのを忘れてました


テラス席ではペットと一緒に
食事が出来るらしく…
シュナウザーちゃんが大人しくしてました

ウチのチャリンは飼い主に似たのか
食いしん坊なんで こういうとこで
大人しくしてへんよね…と旦那はんと
悲しい確認をしました(涙)

明日は左手のリハビリが待ってます…
どんなリハビリなんやろ
と今から少し楽しみです(笑)