大阪では阪神の金本監督辞任で
次期監督の予想とか騒がしい中…
我が家では鯉党のあたしと
今年は(←ここ重要です笑)
カープ応援する旦那はんと
今のとこ静かに過ごしてます

左手首の手術の跡は日に日に
少しづつ回復し痛みも
日毎に和らいでます

そして やっと

カープ3連覇のビール掛けTシャツが
届きました



初の3連覇という事で
着用1枚保存用1枚で2枚注文
『カープファンになるなら進呈するよ』と
旦那はんに言うたら
『今年はカープを応援するが…
(CSと日本シリーズは…らしいです)
ファンにはならへん』と言われました

まぁ遡ること15年前…阪神の優勝を
大阪で迎えた あたしも
今の旦那はんと同じような気持ちやったから
解るんですけどねぇ…

取り敢えずはカープ
3年越しの忘れ物を
取りに行って貰いたいです