11時過ぎに無事に退院しました

今日は旦那はんも仕事なので
チャリンが待つ我が家に帰ってきて
1番にしたのはチャリンをナデナデ(笑)
その後すぐにチャリンの排泄物処理

病院の方が人も居てるし
看護師さんや他の方が
不自由な左手に代わって
助けてくれるけども…
不便で不自由でも家が落ち着きます

昨日は麻酔の関係だったのか
寝るまで痛みを感じなかったんですけど
手術後からの点滴で右手首が
真っ赤になってるのを旦那はんが見つけて
看護師さんに伝えてくれました



上が右手で下が左手…
点滴の何かのアレルギーかな
って事で点滴は途中だったけど修了

夜、寝られないかなぁ
思ってましたが…時間は見てないけど
22時には寝てたと思います

今朝は6時起床
そして左手首はメッチャメッチャ痛い
まぁ手術したんやから当たり前ですが
手術の前より痛いって…

それでも無事に退院できたし
お昼ご飯も一昨日の晩ご飯以来
久々のお米を食べられたし
(小さなおむすび3つですけど)
いつものルーティンで
 お昼寝をしようと思います(笑)