今朝は いつもより早く目覚めました…
手術をしたら しばらく洗濯も
出来ないかもしれないので朝イチで
洗濯をしてシャワーを浴びて
旦那はんと歩いて5分の病院へ

当初あたし1人の日帰り手術の予定でしたが
パニック障害があるので全身麻酔に
全身麻酔やから家族の人に居て欲しいと言われ
旦那はん仕事休んでくれました


手術は無事に終りましたが…
点滴を受けてたら右手が指先から
肘の辺りまで真っ赤になって
どうやら抗生物質が合わなかったようです




我が家からの夕陽
1日も経ってないのに懐かしい(涙)

全身麻酔だったけど軽めだったのか
手術室から病室に帰って1時間半で
『お腹空いた〜と言って
旦那はんを呆れさせるという元気っぷり(笑)

先程お粥と梅干しと玉ねぎスープを完食
でも お腹空いてる(笑)…

何か痛みとか全身麻酔のダメージとか
心配してたんですが…メッチャ元気です


明日は検査が全部終ったら帰宅します


それより今晩 寝られるのか
そっちの方が心配です