11年前の今日、旦那はんと
市役所に婚姻届を出しました
11年前も祝日で警備員さん
休日の担当職員さん婚姻届を渡して
『.*・♥゚おめでとうございます ♬ °・♥*.』
と言ってもらいました

そんな今日ホテルから自宅に帰る途中で
メロン農家さんでメロンを売ってて…
気になったので寄ってみたら
その場でもカットメロンが食べられるので
さっそく いただきました




1/4カットで完熟したメロン
冷たくて完熟だからメッチャ美味しい
2人で『美味しい『美味い
言いながらお汁の一滴も残さず完食

朝ご飯もビュッフェで たくさん食べたのに
スマホを部屋に忘れてしまったけど(汗)



そして自宅への帰り道…
あたしが通った事が無いだろうから…と
遠回りなのに名阪国道を通ってくれ
『ここ景色がキレイやねん』と
止まってくれたPAからの景色
太陽の光の関係もあって神々しかったです


言葉には しないけれど…
明日の手術の為の旦那はんなりの
エールというか気遣いを感じました