日付が変ったので昨日ですが
ここ数ヶ月に無いほど
たらふく食べました(笑)



お昼ご飯は名古屋めし

あまりに暑かったのでお店の人に
冷たいきしめんに変えられるか聞いて
快諾してくれたので
冷たいきしめんと天むす

晩ご飯はビュッフェだったんで
温泉に はいって
景色にいやされながら
腹ぺこにして食べまくりました(笑)

和洋中伊って感じで
メッチャ品数が多くて…
正直あまり期待してなかったけど
美味しかったです

スイーツも そこそこあったし
大満足で お腹いっぱいで
こっそりベルトの穴を ゆるめました(笑)

今から明日の朝の朝食ビュッフェが
メッチャ楽しみです
確実に太ると思いますが(笑)