GWに行く予定だった旅行を
キャンセルしたので
結婚記念日近くに1泊2日で
旅行に行こうって事で…



伊良湖岬に来ました


部屋から写した写真ですけど…
露天風呂からの眺めも同じ感じで
潮風を感じて最高です



この1泊2日の旅行の翌日から
腱鞘炎の手術の為に
1泊2日の入院をするのですが…
旦那はんが あたしに
『楽しい旅行の次の日に普通、手術するか
昨日ビールを飲みながら言うのです

旦那さん いわく自分なら
1週間後とか日にちを変える
旦那はん飲むと よく喋るんです

あたしにとって手術は手術で
別に嫌な思いとか感じてないし
手術をして治るものなら手術をする…
その空いてる日が旅行から帰った
翌日だっただけの事で…(´-ω-`;)ゞポリポリ(笑)

とにかく今は旅行を楽しむ事に専念するけど
そんなに変な事ですかねぇ