約1年振りのブログ…
ご無沙汰してました

今年は3月に次女が
彼氏さんと一緒に住むので
挨拶をする為に広島に帰省し…
(また彼氏さんの事は改めて)

5月のGWは旅行に行く予定が…
旦那はんのお母さんが
十二指腸潰瘍で緊急手術で流れ
(義妹家族は旅行に行くという…涙)

6月は地震で飛び起き…
(チャリンは爆睡でしたが…笑)
幸いにも我が家は被害が大きくなく済み
呑気にサッカーのW杯で
寝不足の日々をおくり

7月の西日本豪雨では
故郷 広島で甚大な被害が出て…

8月のお盆に帰省した時に
山陽道の志和インター付近で
山崩れの酷さに息をのみ…



9月に広島カープの3連覇に歓喜し…
大阪に来て初の台風直撃にビビり…


それでも家族は元気でしたが…



8月の終りに左手首に痛みを感じ
受診したら骨にヒビが入ってて
9月半ばを過ぎても痛みが治まらず…
連休明けに違う先生で受診したら
腱鞘炎と診断され…来週の連休明けに
手術と1泊2日の入院に…Σ(・д・lllノノ 


現在は



こんな状態です

洗い物をする時は包帯を外して…
1ヶ月ぐらい1日のうちに
巻いて解いてを繰り返すと
さすがに慣れてきました(苦笑)

長女が生まれた年の この頃…
右手が腱鞘炎になって手術をしたのですが…
当時23歳で若く持病も無かったので
日帰り手術でした…

今回はパニック障害があるので
万が一を考え全身麻酔で手術をするので
1泊2日の入院になりました

入院も手術も19年振りぐらいなので…
術後の痛みとか不安だけども…
出来る範囲で楽しみたいと思ってます


またボチボチとブログを書こうと思うので…
改めてヨロシクお願いします