昨日5月2日から旦那はんGW休みスタートしましたが‥‥暑い‼️
午前中は、あたしは身体のメンテナンスへ行って旦那はんは、ちゃりんを動物病院へ連れてってくれて、ちゃりん達の健康チェック&フィラリアやノミのお薬をもらってきました(o^^o)
ちゃりん達すこぶる元気‼️との事に、ひと安心しましたε-(´∀`; )
それにしても暑い‼️
気温30度超えてる~❓
あまりの暑さに今日のランチは前から気になってた お蕎麦屋さんへo(^▽^)o
画像では解らないと思いますが‥‥この器、洗面器ぐらいの大きさで、これが通常サイズ(真ん中の卵黄はウズラの卵じゃなく鶏卵です)‥‥(ー ー;)
旦那はんは、モチロン大盛りでプラス白ご飯‥‥大盛りも白ご飯も無料のサービス(太っ腹なお店)‥‥Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
流石に大食いな旦那はんも満腹で通常サイズのあたしは、どうにか食べきれました(;^_^A
明日まで、この暑さが続くみたいでエアコンがフル稼動しそうな我が家ですf(^_^;)
