左手首

右矢印骨折3日後にプレート固定手術

右矢印2022年9月抜釘

橈骨と尺骨が少しズレて固まってしまった。。

手のひらを上にすると、痛みがある。

しかしながら、

手のひらを上に向けることはできる。


ちょっとだけ親指側が浮く感じ。




右手首

右矢印骨折後はギプス固定で対応。

右矢印最初の先生からは経過良好でズレもないと説明

右矢印リハビリ始めるも、手首が回らない

右矢印3ヶ月ほどリハビリしても手首が回らない

右矢印なんかおかしくない?って強めに先生に言う

右矢印先生『あーちょっとズレてるかな。』

右矢印病院統合の為、この先生移動

右矢印新しい先生『これは完全にズレて固まってる』

右矢印橈骨と尺骨がかなりズレてる。

右矢印新しい先生『手術した方がいいよ』

右矢印2023年2月手術予定


親指が下につかない。。。



最初の先生…絶対誤診じゃない!?!?って思うのですが…チーン

医者に経過良好って言われたら、それ以上何も言えないですよね。。。


抜釘は新しい先生にやってもらいました。

この先生は手外科の先生みたいなので、ちょっと安心ですが、前の先生どうなの…滝汗

スゴくモヤモヤしますムキー


ちなみに、右手首の手術も新しい先生にやってもらいます。

あぁ、本当にちゃんと治ってほしい。。。

手首を返せない事がこんなに不便だとは思わなかったです。。。