2月、妹と母と3人で親子ディズニー行ってきました〜スター


安定のJALパックですニコニコ

JALパックだとビッグバンドビートとマジカルミュージックワールドの鑑賞券付きなので、どんなに混んでても、この2つは確実に観れるラブ


どちらも大好きなショーなので、私はなるべくJALパックを利用してディズニーに行くようにしてますキラキラ

ほんとはバケパで行きたいけど…タラー


初日にシーに行って2日目にランド。

で、3日目は浅草観光。

しっかり遊んで来ましたルンルン


朝イチの飛行機で羽田にむかって、ディズニーシーに到着したのが、10時過ぎ頃。


…えっ、めっちゃ混んでるびっくり

2月って閑散期かと思ってましたよ〜アセアセ

一昨年の12月に行った時は着いたらすぐにインパできたんですが、今回は到着してから30分くらいかかりました。。。


でも、この日のスケジュール完璧でした100点

初回のジャンボリから始まり、事前予約してたダッフィーのショー、レッツセレブレートウィズカラー、DPAでソアリン、40周年プライオリティパスでタートルトーク、事前予約してたテディールーズベルトでお酒休憩からの、ビッグバンドビートキラキラ











テディールーズベルトラウンジのカクテル『メディテレーニアンハーバー(ロックグラスのやつ)』がめちゃくちゃ美味しくて、3人とも2杯目はこれ一択キラキラ

アルコール度数22度ですけど、大丈夫ですか?って最初の注文時に聞かれたのですが、我々にはノープロブレムゲラゲラ笑

銀色のお砂糖をレモンに付けてかじって飲むんですが、お砂糖甘すぎなくて、かなりいい感じスター


テディールーズベルトラウンジは雰囲気も良くてゆっくりできましたラブラブ


軽くお酒が入った後のビッグバンドビートも最高過ぎたお願い飛び出すハート


ディズニーシーで唯一残念だったのは、ビリーヴが風キャンになってしまったこと。。。

せっかくDPA取れてたし、母に観せてあげたいショーだったから…ショックガーン


混んでたけど、神スケジュールで回れたから、母も満足してくれたっぽい照れ

ただ、まぁまぁ疲れたね。。。