こんばんはラブ













やばいですやばいです!



なにわ男子1stライブ



最高でした!



いや、天最高でしたラブ




初のアリーナ席で



ハートの中でしたラブ



2つのトロッコが通るところ。



画像お借りしまして



この辺やったラブ



大ちゃん目の前ラブ



なんか



最初の方



チラッと。



チラッとね。



めがあった!(かも)






と↑ここまで

ライブ終わりの



お迎え待ってる間に書いていた。



すごいテンション不安



んで



このあと、



迎えに来てもらった旦那と

諸所ありまして



雰囲気悪ーくなって



ズドーン↓からの



爆睡して



今日になりました。(なにがあった?笑)



Rちゃん、

まじでそっこー現実に引き戻されたよ昇天ちーん。







ここからは



いつものテンションで♡



いや、今回マジで



神席でしたよ!



ほんと、



ゼロ距離!



1メートル前にメンバーが



ガンガン来る!



そして歌う!踊る!!



やばかったやばかった不安



固まった不安



(双眼鏡、大丈夫だったよ!てへ♡私信。)



なんかさ、



はじまってまず



この場にこれたって事が



ものすごく嬉しくてさ。(私にとって宮城は簡単に来れる場所ではなかった)



もう全ての事に感謝で



涙でてきちゃって。






そして



大ちゃんが



ものすごーく楽しそうで。



いやこれ、



毎回言ってる気がするけど、



大ちゃんが楽しそうにしてくれてたらいいの、それで。



もうそれだけで満足不安



あんなに



楽しそうに



きらきらしててくれて



ありがとう悲しい



って



もうただそれだけよ。



ほんっと



パワーもらった。



からだが



軽やかでさ、



ほんと天使なんちゃうかな、あの子。



もう



すっごい可愛かった悲しい



可愛かったよー悲しい

髪色明るくっててマッシュルームみたいなサラストやったよ♡

あぁ、もうほんとかわいんだから。






いや実はさ、



このライブ終わったら



担降りっていうか、



もうお茶の間のファンでいいかなーって



思ってたの。



普段全然追えてないし、



今の彼らのこと、



正直よくわからないし。

(雑誌とかも読めてないし、ラジオとかもきけてないからさ。)



でもさ、



ライブ見てたら



いつだって全力の大ちゃんがそこにいて



私が大好きな大ちゃんのままで。



やっぱり



これからもずっと応援していきたいなって



すごく思った!



やっぱり大好きだな❤️って。



これからも



ライブも行きたいなって



思ったよーーーーーーー❤️



なので



これからも



のんびりペースですが



なにふぁむ名乗らせて頂きます!





でもさ、



正直、



誰かと一緒に行きたいわ泣き笑い



いやまじ、



あれ?こんなに若い子ばっかりだっけ?



って思った。(BBAがほんっと見当たらねー🤣)



いや、



誰かと



あーでもないこーでもない



きゃいきゃいしながら



楽しみたいよ悲しい







なんかあたし



むっつり



おひとりさまで




むふむふ楽しんでる感じで



哀愁漂ってたよ昇天








そんな



むふむふしながら一人で撮った写真↓


下手くそか。




そんで



今回



銀テ取れたんだけど



なんか銀テなかった公演もあったと聞いたので



もし欲しい方は連絡下されば



ぺらっと少し切って送りますーニコニコ



LINE知ってる方はLINE下さい♡

知らない方はメッセ下さい♡

コメントなどで仲良くさせて頂いてる方に限ります♡)



需要ないかな?



なんか



アクスタとかマスコットとか



巡り巡ってお世話になってる事が多いので



私も何か‥



と思いましてニコニコ






それでは、



家族旅行を兼ねての旅だったので



またそこら辺も書きたいと思いますニコニコ



それではねーパー